ルックスの悪い男性が合コンでモテるには?

ルックスの悪い男性でも合コンでモテるには?

あなたは、こんな事を聞いたことはないだろうか!?

「女性は男性を見た目ではなく、中身で選んでいる」
テレビや雑誌などでも言われていることですが、これは本当なのでしょうか!?

確かに女性は、口ではそう言いますが、合コンやコンパに参加してみると、結局は顔のカッコイイ男性やルックスのよい人がモテているのが現実です。

やはり現実は、見た目の良い男性がモテるのが世の中ですよ。
少し、悲しくなってしまう現実ですね。


では、ルックスがあまり良いくないとか顔がイマイチという男性は、女性とお付き合いする為には何をしたら良いのでしょうか!?

努力をする事でモテるとまではいきませんが、彼女を作ることは可能なのです。

では、お聞きしますが、あなたは合コンやコンパなどで何かを努力していますか?
ただ何もせずに諦めていた方は、まず彼女を作ることは難しいと言ってもよいでしょう!

ルックスをカバーできる何かを持っていれば、太刀打ちできることだってあるのです。


例えば、トークが面白いとかお洒落を頑張るのも十分に、ルックスをカバーすることが出来ます。

ダサい格好のうえに、トークもイケない、顔もブサメン・・・
これじゃ、モテたいといっている以前の問題です。

何か自分に足りないものがあれば、他で補うことで合コンやコンパでも盛り上がる事間違いないです。
そこから、相手の女性があなたの事を気に入れば、彼女まで発展するというわけですね。

ですから、自分はイケメンじゃないから・・・ルックスが良くないから・・・といった負い目を持っていたとしても、それはあまり気にすることではないのです!

ですから、自身を持ってコンパや合コンに参加しましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る